ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ。

明日から4日まで旅行に行くので更新はなしでーす!
え?元から更新してないって?
そんなこと気にするなwww

とりあえず旅行中はみくしーを更新するのでよろしく!
[ 2007/07/31 03:16 ] ネトゲ | TB(-) | CM(2)

久々にSSとったお!

新しい装備ができたらかSS取りましたー。
2007-07-28_02-36-12.jpg


耐性高すぎわろたwwww
能力のSS取るの忘れたので書こう
回避性能2
全体性+20
回復速度1
だったかなー
まだ2回しか改造してないから柔らかいけど属性攻撃は痛くないですよヾ(゚∀゚)ノ"

普段は高級耳栓と広域が付いてる装備なんだけど、キリンはキリンで使い勝手がいいので重宝するぜえ
[ 2007/07/28 02:50 ] ネトゲ | TB(-) | CM(0)

タコ焼きには・・・

たこ焼きにならなかった(´;ω;`)
何でタコなのに氷が弱点なんだろう。
たこ焼きにしたかったのにいいいいいいいいいいいいいいい
そんなわけで公式試験クリアしましたー。

手伝ってくれた方ありがたう!
現在HR41。
[ 2007/07/26 03:49 ] ネトゲ | TB(-) | CM(0)

もうだめだ\(^o^)/

モンハンやりすぎ私まじ乙wwww

最近の1日、起床(8時)→モンハン→バイト→帰宅22時頃→朝5時までモンハン。

これだからネトゲーは・・・・
そんなことを考えながら必死に近接練習。
だがいつまで経っても私の近接は空気(´;ω;`)
やっぱりボウガンだけでいいかなぁ・・・
で、HR40です。
明日あたりたこ焼きにしてきますね

そうだ、書き忘れてた!
マビノギは休止ですw
そのうちひょこっと顔出すかもしれません、そのときはm9(^Д^)プギャー!!してくださいwww
[ 2007/07/25 05:03 ] ネトゲ | TB(-) | CM(2)

もうすぐですよ!

もうすぐリトバス発売日ですよ!
リトバスが発売する前にCLANNADをクリアしようと思う。
kanonとAIRはやったのになんでCLANNADはやってないのか疑問だわw

モンハンとエロゲを両方とか結構きつい・・・
だががんばるんだぜ!?

泣きゲー最高!!!!!!!1


モンハン
ただいまHR38
ぼちぼちプレイしております。
前も書いたけど2鯖で「羽入」って名前です、モンハンやってる人が見てるんだったら誘ってヾ(゚∀゚)ノ"
[ 2007/07/23 01:48 ] エロゲ | TB(-) | CM(4)

地雷バトンだったはず。

本当は地雷バトンだけど、勝手に普通のバトンにしようと思うw
[ 2007/07/19 19:42 ] その他 | TB(-) | CM(2)

ねむい。

常識的に考えてモンハンやりすぎだろ・・・
一昨日HR22、今日HR31\(^o^)/

ああ・・・
廃プレイはしないって決めてたのになぁ・・・
楽しすぎて困る、まじ困る。
積みゲーも増えるじゃないかー・・・


[ 2007/07/17 07:33 ] ネトゲ | TB(-) | CM(3)

結局更新忘れてた\(^o^)/

一昨日はすいません、結局更新忘れてました。
長々と今からいろいろ書くお!

最近の東方。
紅魔卿
ハードノーコンクリア
EX全キャラクリア

妖々夢
ハードノーコンクリア
EX3キャラクリア
Ph3キャラクリア

永夜抄
ルナノーコンクリア
EX咲夜単体以外クリア

花映塚
ハードノーコンクリア
キャラは、ゆうか、チルノ、妖夢

こんな感じですねー、早く新作やりてぇw

モンハンについても少し書こう。


[ 2007/07/13 15:58 ] PCゲー | TB(-) | CM(2)

( ゚∀゚)o彡゜アニメ!

アニメ!アニメ!
溜まってるアニメを全部消費した。
やっぱりアニメって癒されるよなー・・・
日本に生まれてよかった!

多分寝る前に書き足す。
[ 2007/07/11 19:02 ] アニメ | TB(-) | CM(3)

うらやましい。

ひぐらし解アニメの最速組みがうらやましい、恨みで人が殺せるなr
まぁ月曜日までの辛抱か・・・!

純夏誕生日おめでとう!
ああ、なんでこんなことだけ覚えてるんだろうか・・・。
[ 2007/07/07 01:14 ] アニメ | TB(-) | CM(2)
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


