ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もんはん。

やっとモンハンにINできた・・・
次INできるのは恐らくオープンβが始まってる頃だと思う(´・ω・`)
皆に取り残されるよー・・・
気合でカバーするしかないのかな
キャラ名はMINTOもし見かけたら声かけてね!

まぁ気長にプレイしようw
[ 2007/06/27 00:07 ] ネトゲ | TB(-) | CM(2)

転生。

転生しました。
容姿はこんな感じ!
2007-06-24_00-49-06.jpg

あれ・・・
だれかにそっくりだぞ・・・?



まぁマネしたんだけどね!

後ギルドを作りました。
ギルド名は「ねこのえさ」
マスター、りでぃす
サブマス、私
メンバーはセイバー、まゆ、水母
皆知り合いですねw
これからもよろしく!
[ 2007/06/24 01:00 ] ネトゲ | TB(-) | CM(2)

うみねこ。

うみねこのなく頃に公式キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんていうかテンションがやべええええええええええええええええ

今回のキャッチコピーに感動した。

以下、公式より。
[ 2007/06/18 23:12 ] アニメ | TB(-) | CM(3)

週末。

やっと週末だ・・・
救われた気分だ
だが、休日も過ぎに終わる\(^o^)/
アニメみてぇ・・・
ギャルゲーしてぇ・・・
マビしてぇ・・・
[ 2007/06/17 01:01 ] その他 | TB(-) | CM(7)

免許。

免許更新に行って来ました。
片道徒歩で1時間20分くらい、まじだりぃwwwww
バス使ったらよかったと後悔した\(^o^)/

あと久々にGOLDやりました、やっぱりビーマニおもしれええええええええええええええええええええええ
[ 2007/06/14 00:23 ] その他 | TB(-) | CM(3)

こーどぎあす

皆に勧められていたコードギアスを見ました。
面白すぎるwwwww
オレンジは俺のy

昨日の夜のとあるチャット
しろー「さて、寝るかー」11時頃
べ○こ「コードギアスマラソンしないのか!?」
しろー「明日仕事だしね、おやすみ!」
      ↓
     6時間経過
しろー「あれ・・・5時だ・・・
やっべwwww寝過ごしそうwwwww」
そして6時起き、俺乙

そんなバカな士朗でした。
[ 2007/06/11 20:21 ] アニメ | TB(-) | CM(4)

ふーりゃん、ふーりゃん。

ふーりゃん、ふーりゃん。

雷が鳴っております、まじKOEEEEEEEEEEEEE
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

家庭用DDの発売日が決定したそうです、wktk
wktkがとまらねぇええええええええええええええ
[ 2007/06/09 00:41 ] その他 | TB(-) | CM(2)

あるび上級

今日実装したアルビ上級にりでぃすとチリと一緒に行ってまいりました。
正直難しくなかったです(´・ω・`)
マグナムゲーだったけど、そこそこ楽しめるDってことは確かですね。
あとオーフルが多いので修練にはいいかなーと思います。
やっぱり期待しすぎはだめですねw
今度一人用出すために突撃するか・・・!

[ 2007/06/08 00:22 ] ネトゲ | TB(-) | CM(2)

目標ができた。

マビノギで目標ができた。
レイヴン靴と弓師手袋をゲットすること。

1日目から心が折れそうだ\(^o^)/
がんばっていこうか・・・・
[ 2007/06/04 22:48 ] ネトゲ | TB(-) | CM(2)

ゲームって

ゲームって現実逃避するためにやるんですよね?
こんばんは、士朗です。

今日仕事中にありえないことが起きました。
通行人30歳くらい「君かわいいねー。」
私「ありがとうございます^^」
通行人ry「ちょ、男の子だったのか・・・・」
私「( ゚Д゚)・・・」
通行人ry「あまりにも 童 顔 で 小 さ い から見間違えたよw」
私「そうですか^^;;;;;;;;;;;;」

正直UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
まぁグチですよグチ。

マビノギ
ディフェが1になりました、上げるスキルがああああああああああああああああああああああ
[ 2007/06/02 23:12 ] ネトゲ | TB(-) | CM(6)
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


