ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真面目に更新?

真面目に更新するぜ!
いつも真面目なんですけどね(´・ω・`)

以下より2次元と芝生が嫌いな人は開かないように。
スポンサーサイト
[ 2007/05/27 22:12 ] ネトゲ | TB(-) | CM(8)

とりあえず・・・

とりあえず更新。

らき☆すたのゲーム買った。
頭が弱い私にはきつい\(=ω=.)/コナタ

最近暑くて何もかもやる気がでない、夏どうしよう・・・

明日は真面目に更新しよう、今日は用事あるのでこれまで!
[ 2007/05/26 20:00 ] アニメ | TB(-) | CM(3)

らき☆すた。

もってけ!セーラーふくすげええええええええええええ

オリコンデイリー3位らしいですよ。
6位にはKOTOKOの曲もあります・・・
日本まじで\(=ω=.)/コナタ

明日にはDSのらき☆すたのゲームが発売するのでそっちの売り上げも気になりますねー・・・

マビノギ
課金切れました(´;ω;`)
明日の帰りにでも課金してくるかー・・・
だが、やることがないんです(´・ω・`)
[ 2007/05/23 21:59 ] アニメ | TB(-) | CM(2)

\(=ω=.)/コナタ

人生\(=ω=.)/コナタ

母親とアニメの会話してたんですよ、じゃあいきなり面白いアニメない?って聞かれたのでらき☆すたとひだまりスケッチを薦めました^^
暇だったら見てみるそうです。
その後、学園アリスを薦められました(´・ω・`)
もう見たって\(^o^)/

間違いなく私の母親もアニメオタ
だってGAを薦めてきたのだって母親なんだもん・・・!

そりゃこんな子供になりますよね。

以上意味のない日記でした。
[ 2007/05/22 22:25 ] アニメ | TB(-) | CM(2)

誕生日。

19歳になりましたヾ(゚∀゚)ノ"

はっぴばーすでーとぅゆー
はっぴばーすでーとぅゆー
はっぴばーすでーでぃあしろー。
はっぴばーすでーとぅゆー

私って悲しい子(´;ω;`)
そうそう身長はかったら158㎝になってたんだぜ?
もっと大きくなりてぇ・・・・
[ 2007/05/20 20:59 ] その他 | TB(-) | CM(3)

書くかー・・・

今日は久々に真面目に狩りしました。

まずは、りでぃすとチリとルンダ上に
ペアのときとは違ってわいわいやって楽しかったですヾ(゚∀゚)ノ"
やっぱりチリは面白いwww

次にフィア4にギルメンといきました。
これも4人で行ったのは久々なので楽しかったですねー
ただ、途中で不思議なことが起きたんですよね
りりんこが見えなくなりました\(^o^)/
りりんこは私が見えなかったらしいけど\(^o^)/

なんで見えなかったのは分かりません、どうかこの謎を解いてくださいそれが私の望みです。
[ 2007/05/19 02:21 ] ネトゲ | TB(-) | CM(2)

早いですね。

早いものでもうブログを書き始めてから1年経ちます。
最初の頃は結構真面目に書いてるのに最近は\(^o^)/
これからもまったり書いていくのでよろしくお願いします。
[ 2007/05/16 20:32 ] ネトゲ | TB(-) | CM(3)

アッー!!!

マビノギ熱再来。

やっぱり面白いねー。
今日はガゴブーツDとアルビ4に行ってきました。
正直どっちもぬるかったけどそこそこ楽しめましたねー

こんな調子でいろんなところに行こう!
[ 2007/05/13 22:38 ] ネトゲ | TB(-) | CM(2)

ルンダルンd・・・

りでぃすとルンダ上に行ってまいりました。
久々に楽しめましたねー
ディフェを上げたのでネズミが怖くないヾ(゚∀゚)ノ"
これはいろんな所がソロできそうですね・・・!

やっぱりマビの戦闘はおもしろい!
[ 2007/05/12 23:18 ] ネトゲ | TB(-) | CM(2)

常識的に考えて。

常識的に考えて雑誌買いすぎだろwwww
毎月4~5冊くらい、ネットがあるのになんで買ってしまうんだろう・・・
きっと表紙が悪いんだ!違いない!

すいません、誘惑に負ける私が悪かったです(´;ω;`)

弐寺
最近はRED難埋めをしております。
ハピスカはやるきがでない・・・
家庭用やりすぎたかなぁ・・・
レベル12の曲のクリア方法を教えてくだしあ

マビノギ
最近ルンダ周回が日課です。
それ以外にやることがないだけですけどねw

これは・・・
自己満足日記に\(^o^)/
ネタがない、どうしよう。
[ 2007/05/11 19:55 ] その他 | TB(-) | CM(5)
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。