ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れモード。

お疲れです、まぶたが重い(´・ω・`)

今日はさんの三宮に行ってきた!
セイバーとデーt(r

何の曲更新したか覚えてない・・・・
とりあえず覚えてるのは
GOLD RUSH穴AA
これだけw

しかし私は暗記力がなさ過ぎると思うんだ。。。
[ 2007/03/31 20:09 ] その他 | TB(-) | CM(1)

東方!

やばいね、やっぱり東方楽しすぎるwwww
毎日プレイするか・・・・
目標は全キャラ、紅妖永のルナクリア。

目標は高い方がいい!
でも高すぎる気もする(´・ω・`)

マビノギ。
どうしようかな・・・・
最近妙に楽しんでる自分がいる。
最後の転生とか言ってたけどまだまだ転生も課金もしそうな予感w
一応今後の上げるスキルメモ
ヒールをAか6
メディをA
この二つを優先してあげよう!
上げきってまだやる気があるんだったら
アタックB、ディフェAにするかもw
[ 2007/03/30 00:03 ] PCゲー | TB(-) | CM(0)

びーまに。

やっぱりビーマニは面白い!
これ以上に面白いものは多分ない!多分!

やっとGOLD RUSH穴でましたよヾ(゚∀゚)ノ"
出すのめんどくさかった・・・
まぁ出してて困るものじゃないしいいかなーって思ってるんでけどねw
でも、お金がかなりかかった・・・・

これからも日々精進!
[ 2007/03/27 09:14 ] オフゲ | TB(-) | CM(2)

最後。

最後の転生+課金をしました。

まぁAPが欲しくなっただけですけどね・・・・

転生直後のステータス
mabinogi_2007_03_23_002.jpg

最後の最後で転生直後のDEX250きたあああああああああ!!!!
まじで嬉しい、もう思い残すことはないぜ!

後は適当にレベル上げて終了\(^o^)/
[ 2007/03/23 23:53 ] ネトゲ | TB(-) | CM(2)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

animeito.TVより
TVアニメ『ひぐらしのなく頃に解』7月開始決定

昨年末より発表されていた、テレビアニメ『ひぐらしのなく頃に』第2期シリーズの概要が本日3/22発表された。主な内容は、下記の通り。

●第二期タイトルは『ひぐらしのなく頃に解』
●2007年7月よりテレビ放送スタート!
●原作・竜騎士07先生による原案・監修のアニメオリジナルストーリーが展開!
●スタッフは、前シリーズと基本的に変更なし。

ktkrwwwwwww
早く7月なれ!!!!!!!!!!1
スタッフは前のままで満足なのでうれしいヾ(゚∀゚)ノ"
これはまじでwktkがとまらねぇwwwww

こっちが公式
http://www.oyashirosama.com/web/news/kai.htm

公式の1番したの画像の???は大人になったレナ?w
もし大人レナだったら新作は大人のレナが昔の惨劇を語る・・・って感じかな?かな?
かなり期待できる!

<キャスト>
前原圭一 … 保志総一朗
竜宮レナ … 中原麻衣
園崎魅音・詩音…雪野五月
北条沙都子 … かないみか
古手梨花 … 田村ゆかり
???? … 堀江由衣

????は羽入ネタバレだから反転

それから、遙誕生日おめでとう!
昨日だけどね(´・ω・`)


[ 2007/03/22 23:49 ] アニメ | TB(-) | CM(0)

無双OROTI買った!
厨ゲームとか言わないで(´;ω;`)

所詮時間つぶしのゲーム。
でもそこそこ楽しめるからいいものだ!
[ 2007/03/21 19:58 ] オフゲ | TB(-) | CM(0)

くすくす。

ああ、あれだひぐらしおわたー。

感想はー・・・・
あれ・・・思い出すだけで目から汗が(´;ω;`)
5箇所くらい泣ける、涙が枯れそうだった・・・
もっとかも、最後のほうずっと泣いてた気がする・・・
まじで泣けた、エンディングの画像卑怯だ。

まぁ泣けるのが予想できたからスカイプ切ってたんですよねw

最後に一言。
黒梨花かわゆす(*´д`)ハァハァ

さて今日から溜まってるギャルゲー終わらせるか。

[ 2007/03/19 19:43 ] オフゲ | TB(-) | CM(4)

こーひー。

コーヒーってなんで苦いんでしょうか。
あれの味は好きになれない(´;ω;`)
こんにちは、士朗です。

少し懐かしいアニメを鑑賞してました・・・・
一騎当千、何年前だろ・・・
多分4年くらい前のやつかなー
あれは間違いなく名作。
何か1~4年前くらいの間で面白いアニメがあったら教えてください。
最近アニメ見るのたのしいいいいいいいいいいいいいいいい!1!!
[ 2007/03/18 13:19 ] オフゲ | TB(-) | CM(2)

別に私が罪を犯したわけじゃないよ?w

とりあえず、罪滅しおわたー。
あれは泣ける。
3箇所も泣いた・・・・
2回目まではスカイプつけてたのですすり泣き
最後は涙がぼろぼろ(´;ω;`)

しかし眠い、これはまずい。
だが皆殺しをプレイしてくる。

もっとどうでもいいこと。
今日は3月15日!
沙都子の日!
[ 2007/03/15 19:02 ] オフゲ | TB(-) | CM(0)

ちょっと。

ちょっとマビについて。
今日サナティとアーミンの結婚式に出てきた!
楽しかったヾ(゚∀゚)ノ"
同窓会?って感じの面子でチャットも弾んで楽しかったですw
お二人ともお幸せに!

今後について。
課金も転生も多分しません、休止になるのかなー
ほぼ引退と思ってもらっていいけどねw
[ 2007/03/14 00:05 ] ネトゲ | TB(-) | CM(7)
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


