ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひぐらしプレイ日記5日目。

とりあえずもうすぐ春なので春っぽい色に変更~。
いや、それだけのために更新したんですけどねw
まぁひぐらしについてはまた夜中に更新しますよ!
あと、プロフィールにMSNのアドレス乗せたので勝手に登録してもいいですよw

[ 2007/02/27 20:04 ] オフゲ | TB(-) | CM(0)

ひぐらしプレイ日記4日目。

モンスターハンター、時間を忘れさせるゲーム。
ひぐらし、寝る時間さえ忘れさせるゲーム。

ひぐらしに熱中しすぎて更新がこんな時間に(´;ω;`)
まぁ楽しいからいいんですけどねw

マビノギ?アドバンス回収だけはしてますよ・・・・
[ 2007/02/27 01:09 ] オフゲ | TB(-) | CM(2)

ひぐらしプレイ日記3日目。

最近の私の1日
7時起床
8時から18時までえーりんとモンハン
19時くらいから24時くらいまでひぐらし
24時消灯

これだけ( ゚Д゚)
なんていうか本当にダメな生活だ・・・・
だがそれがいい。
[ 2007/02/25 23:46 ] オフゲ | TB(-) | CM(5)

ひぐらしプレイ日記2日目。

今日家具が届いたので1日かけて模様替えをしていました!
手伝ってくれた、えーりんありがとう!
とりあえず部屋の写真をうpします。

まずはPC周辺
20070223192428.jpg

コードがカオスなのは見ないでください(´・ω・`)

次はビーマニのためのテレビ
20070223192530.jpg

完全にビーマニ専用です(´・ω・`)
模様替えの優先順位が1番高いのがビーマニですもの!

これは見なくていいかもw
20070223192645.jpg

なんていうか趣味の場所ですねw
こんな部屋になりました。
多分1週間で散らかるけど・・・・

23時追記。
[ 2007/02/23 19:27 ] オフゲ | TB(-) | CM(0)

ひぐらしプレイ日記1日目。

にーにーの日!
買いましたよ!
ひぐらしとモンハン!

とりあえずひぐらし中心にプレイするよー。

1時間ほどプレイしか感想
アルケミストに頼んで正解、セーブ、ロード、が早い。
あと声がすぐにでる。
BGMは正直空気・・・
まぁ原作の曲が良すぎたんですけどねw
あと立ち絵が口パクするww
あとは~・・・・
今のところないかな(´・ω・`)

原作やったことある人は買ったほうがいいかも・・・!
だけどね・・・・
話が進むたびに鬱になっていきます(´;ω;`)

[ 2007/02/22 22:22 ] オフゲ | TB(-) | CM(0)

稼動日!

とりあえず最初に・・・・







VANESSA灰簡単とか言ってサーセンwwwwwwwww
あれは難しいは・・・・
3回ほどやったけど全部途中で落ちた(´・ω・`)

後は~・・・・
判定がゆるめかなぁ?
私はかなり合わせやすかった。
初見でAAがイパーイヾ(゚∀゚)ノ"
いろいろな情報を書きたいけど眠いから勘弁してくださいw
[ 2007/02/21 23:02 ] オフゲ | TB(-) | CM(0)

テンションが・・・・

これはまずい、テンションが上がりまくり!!!!!
早くGOLDやりてぇえええええええ

それ以上にもっとやりたいのがひぐらし祭。
超期待(*´д`)ハァハァ
これだけゲームが出るのwktkしたのいつぶりだろう・・・・

明日より1~2週間はほとんどマビにINしないと思います・・・
元からしてないだろ!って言わないでねw

まぁそれだけ!
[ 2007/02/20 22:13 ] その他 | TB(-) | CM(0)

喉が・・・

喉が痛い・・・・
風邪っぽい(´・ω・`)
なんで今週に限って体調崩すのかなぁ・・・・

マビノギ
ついにスマッシュが1に・・・・!
まぁそれだけしか今日はやってないんだけどねw

初めてスキルを全部公開しようかなと思います。
興味があったら続きへ!
[ 2007/02/19 22:05 ] その他 | TB(-) | CM(7)

きゃははh

きゃははははははははは
マジでやべええええええええ

21日GOLD稼動日、待ち遠しくて(*´д`)ハァハァ
22日モンスターハンター2とひぐらし発売日ヾ(゚∀゚)ノ"
23日部屋に家具が届く( ゚Д゚)
24日友達の卒業式に呼ばれてる。

あと積みゲーが10本くらいかな?
時間がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
誰か時間くれえええええええええええええええええ
[ 2007/02/18 21:50 ] その他 | TB(-) | CM(2)

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

積みゲーの処理すすまねぇえええええええええええ

積みゲーの新しい呼び方を考えました

罪ゲー

だって罪深い存在だもん(´・ω・`)
まぁ書く事無いから適当に考えただけ・・・

マビノギ
転生したお!
ステータスは何も替わってないのでうpしません~。
多少STRは上がってたけど(・ε・)キニシナイ

あと今日ギルメンが士朗って廃?って聞いてきたので答えましょうか。
確かに昔(去年の夏くらい)までは廃プレイしてました。
ですけど、最近は誰がどう見ても廃プレイしてないんですよ!
これで廃プレイだったらみんな廃だろ!って言ってやりたいw

以上士朗の嘆きでした。
[ 2007/02/17 16:01 ] その他 | TB(-) | CM(6)
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


