ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うあああ・・・・

なんで発売日って被るんですかね
モンスターハンター2ポータブルとひぐらし 祭の発売日が被った・・・

どうしたもんかね(´・ω・`)

いや、まぁ買うんですけどね、プレイする時間g(ry
って感じになるのに100票入れときましょう

マビノギはまったりプレイ中~。
[ 2007/01/29 00:23 ] その他 | TB(-) | CM(2)

嗚呼・・・・

バトンしようか・・・
[ 2007/01/27 02:23 ] その他 | TB(-) | CM(2)

遊ばれた・・・・

母親に遊ばれた・・・
(多少会話が省略されてます)

母親「士朗はバレンタイン当てあるの?」
私「なんでそんなこと急に聞いてくるのよw」
母親「なんとなく~」
私「余裕で当てあるよ!」
母親「・・・・ゲームから?」
私「ごめんなさい、当てないです。」
母親「だよねー。」
ここで会話終了(´;ω;`)
その後士朗は部屋に引き篭もるのであった・・・

さすが私の母親ですね、よく分かってらっしゃる・・・
まぁ家族の一般会話でした。

ああ、そうか!
これは母親フラグか!!!!!!!!!!1

絶対ないわwwwww
[ 2007/01/26 18:29 ] その他 | TB(-) | CM(8)

がんばった。

今日はがんばった・・・・!
いや、マビノギですよ?

キア上2週、カルー壷D、光る蜘蛛D、メイズ通常、ガゴブーツD

全盛期くらい狩りした・・・
もうまじで疲れました(´・ω・`)
さて寝ましょうか・・・
[ 2007/01/25 00:21 ] ネトゲ | TB(-) | CM(0)

先生・・・

先生・・・私・・・・オタクにもどります!

いや。ネタがないだけですよ?

ξ゚⊿゚)ξそれからオタクやめた覚えないんだからっ
[ 2007/01/23 23:17 ] その他 | TB(-) | CM(4)

うーあ

書く事無い。
最近寝床がメイズになった。
調合が3になった。

これだけ\(^o^)/
[ 2007/01/22 21:48 ] その他 | TB(-) | CM(0)

てすてす

えー最近更新してませんでした(´;ω;`)
何で更新してなかったのかと言うとー・・・

ネタがない!

この一言ですね。
また更新がんばろー。

最近マビは少しずつIN率が上がってきました!
今日はガゴブーツDに。
あそこはおいしいですねー
くせになりそうです・・・・!
[ 2007/01/20 21:30 ] ネトゲ | TB(-) | CM(0)

ろr

ロリコン度チェックをしました。

あなたのロリコン度がどれくらいあるかを診断してみました。 あなたのロリコン度はこんな感じ!
あなたのロリコン度は【120%】です。

骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。生まれつきの性癖です。いまさらどうしようもありません。あきらめて、死ぬまでロリ本を読み、ロリ妄想をし、ロリCGを描いて過ごしてください。あなたのような人がいるからこそ、供給されて成り立つ世界もあるのです。 あなたにぴったりの夢:お気に入りの作家に自分だけのキャラを作ってもらう
再起不能度  100%
腐れ根性度  57%
二次元倒錯度  54%
社会現実度  55%

これはまじでねーだろ・・・・
軽くショックを受けました(´・ω・`)
[ 2007/01/18 20:43 ] その他 | TB(-) | CM(5)

やっべ。

やっべ、最近眠くなるのハエー

まぁ更新する内容がないのに更新してるわけですがー・・・
何かネタないかのぉ・・・
ネタがあったらコメントに残してください(´・ω・`)
[ 2007/01/15 22:46 ] ネトゲ | TB(-) | CM(2)

再び・・・

2日連続バトンするか!

今回は東方バトン~。
半分はネタだと思ってくださいねw

今回も多いので続きでw
[ 2007/01/14 20:47 ] その他 | TB(-) | CM(3)
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


