ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日!

大晦日ですよ!
紅白ですよ!
私は見ませんが( ゚Д゚)
アニソンだけの紅白とかないかなぁ・・・・

今年も残すところ4時間くらいですねー。
年越しそばを食べながらマターリすごしましょう!
来年もどうぞよろしくお願いしますー!
[ 2006/12/31 19:50 ] その他 | TB(-) | CM(5)

年末。

今年も明日で終わりですねー。
みなさんは充実した年でしたか?
やりのこしたことはありませんか?
今年中にできることをしましょう!
私は部屋を片付けないと・・・


じゃあ皆さん良いお年をー!






だが、更新はまだ続くのであった。

雑記!
[ 2006/12/30 21:11 ] アニメ | TB(-) | CM(0)

・。・

さ む い

手が悴んでまともに文字打てない・・・。
今日は1日中出かけてたのでマビはなにもなーし。

雑記!
[ 2006/12/29 20:06 ] その他 | TB(-) | CM(2)

結婚式。

まゆ、ちびセイバー結婚おめでとう!
2006-12-28_21-38-43.jpg

こんな感じです!
おふた方とも仲良くねー。

で、2次会はお決まりのペッカに。
今回は私も参加させてもらいましたよー。
皆でがやがやって楽しいですねw

雑記!
[ 2006/12/29 00:33 ] ネトゲ | TB(-) | CM(3)

ふぁんたじーあーすぜろ

ファンタジーアースゼロをやってみました・・・!
これが中々楽しくてこんな時間になっちゃいましたw
眠いので更新内容はこれだけですが、また後日にFEZのことでも・・・w
[ 2006/12/28 01:56 ] ネトゲ | TB(-) | CM(2)

あぅあぅあぅ・・・

タイトルに意味はない。
マビノギは呼ばれたらINするーって感じですねw
だって最近1日20時間くらい布団のなかなんですよ・・・!?

雑記!
[ 2006/12/26 23:31 ] ネトゲ | TB(-) | CM(0)

いえーい!

調合4になったぜー!
20061225192235.gif

3にするのも結構楽そうー。

で、久々にソロで狩りしたわけですがー・・・
行った場所はメイズ光るガゴD。
今の私でも死なないでクリアできましたw
固まった時は死んだけどねーw

少し敵の対処法を。
クイーンスレート、キングスレートはマグナム→IB→カウンター→IB→繰り返しみたいな感じでー。
ただ、消えたりするので要注意。
タゲ範囲はかなり狭いと思いますー。
まだあった!
こいつがアンサンブルしたら要注意、弓師なら火矢マグナムでちゃっちゃとやっつけちゃいましょうw
接近の場合はー・・・・
検証してない(´;ω;`)

あとはストーンゾンビ・・・名前あってるかな?w
こいつはマグナム→カウンター→FB→カウンター→繰り返しって感じですねー、ただ最大が250くらいあるとマグナム1発で落ちますー
タゲ範囲はかなーり拾いですね。
スレートと混合で出てきたら先に倒すことをお勧めしますー。

雑記!
[ 2006/12/25 19:46 ] ネトゲ | TB(-) | CM(2)

くりすます。

どうでもいいけどメリークリスマス!
今年ももう終わりですねー・・・
みんなもやり残したことがあるなら今年中に終わらせましょう!

雑記!
[ 2006/12/24 21:56 ] ネトゲ | TB(-) | CM(3)

復活!

やっと調子が戻ってきた士朗です。
元気になったのでINしたわけですがー・・・・

ナオに罠アイテムをつかまされた( ゚Д゚)

証拠のSSはこちら。
20061222233121.jpg

黒く囲んでるところに注目してください。
これはナオからもらったケーキを食べた後の出来事です・・・。
どう考えてもナオの仕業ですね!
さすがナオ\(^o^)/

雑記!
[ 2006/12/22 23:36 ] ネトゲ | TB(-) | CM(3)

のろま。

のろまだからノロウィルスにかかった士朗です。
このノロウィルスの潜伏期間ってどれくらいなんだろ・・・
早くよくなってもらわないとレベルあげできない(´・ω・`)

最近は、1日中布団の中で腹痛と戦ってるんですが、何も出来なくて暇です。
たまのPCつけてるんだけどいつも1時間くらいでノックダウン・・・
まじで早く治ってほしぃ・・・・
[ 2006/12/21 17:54 ] ネトゲ | TB(-) | CM(0)
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


