ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さて。

おはようごいざいます、士朗です。
昔のSSをあっぷしたくなったのであっぷ。
20061130001111.jpg


あっ、やめて!ぶたないでっ

やっぱり寝ると頭がすっきりしますね。
寝起きで更新してるわけですがー・・・・
キーボードのmと、を押し間違える罠。・゚・(ノД`)・゚・。
これは誰かが仕組んだ巧妙な罠に違いない・・・・・!
そんな妄想にふけってる士朗でした。

雑記!
[ 2006/11/30 00:11 ] ネトゲ | TB(-) | CM(4)

近況。

最近なぜか疲れているので夜すぐに眠くなって更新が滞っている(´・ω・`)

別に何もしてないのになんで疲れるのかなー・・・

私にギャルゲー、東方、マビノギをプレイする時間をください(´;ω;`)
[ 2006/11/29 19:04 ] ネトゲ | TB(-) | CM(2)

せいれーん。

さっき更新してから全然時間が経っていませんねw
マビは~・・・・
セイレーンを手下にして遊んでましたヾ(゚∀゚)ノ"
20061127234955.jpg

このセイレーンの髪型可愛いなぁ・・・

最近狩りはどこかのD一週で飽きる士朗でした。

雑記!
[ 2006/11/28 00:00 ] ネトゲ | TB(-) | CM(5)

ごめんなさい・・・

昨日の夜、眠くて更新しませんでした(´・ω・`)

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。
[ 2006/11/27 21:12 ] ネトゲ | TB(-) | CM(0)

ふえー

何かとてつもなくやる気が起きない士朗です。
まずSS。
20061126002832.jpg

プライスに石を投げてていた。
後悔はしてない。

ごめん、すごく暇人なんだ(´・ω・`)

雑記!
[ 2006/11/26 00:38 ] ネトゲ | TB(-) | CM(2)

りありー。

りでぃすのエンチャを手伝って終了。
なんか体が重いから狩りは乗り気がしなかった(´・ω・`)

雑記。
[ 2006/11/25 01:32 ] ネトゲ | TB(-) | CM(5)

おなかすいた。

完全復活した士朗です。

今日はですね、結構狩りをしたんですよ!

朝にラビ下級3週したんですが、これが思っていた以上においしかったんですよ。
3週で収入が300kで1時間位でした。
まぁキア上と比較したらまずいですけどね(´・ω・`)

夜はりでぃすとメイズぐろーぶDに!
これはおいしくなかったけど、なかなか楽しめましたねー。
でも、りでぃすに助けられる局面が多かったのでダメダメだなーとか思っていましたw

雑記!
[ 2006/11/24 00:39 ] ネトゲ | TB(-) | CM(3)

くしゅん。

風邪を引いた士朗です。

1日寝るとあら不思議、風邪が治ったじゃないですか!
本当に風邪だったのだろうか・・・。

まぁ今日もゆっくりしてたら完全に治るかなーって思ってるので朝から休養モード。
[ 2006/11/23 09:01 ] ネトゲ | TB(-) | CM(0)

ぐぎゅぐば

うおーやっぱり狩りって楽しいーーーーーーーーーーーー。

久々にペアでフィア4に行った!
今日かなり重くてスキルの出が遅くて泣きそうだったw
まぁ楽しかったからよしとしよう!

雑記!
[ 2006/11/22 02:00 ] ネトゲ | TB(-) | CM(3)

げへへへ

ありえない数のスクルール第2段!
20061121003952.jpg

今回は臨時インベまで開いちゃいましたw

まぁやったことといえばこれくらいかな・・・?w
あといつものようにキア上にいったのか(´・ω・`)

雑記!
[ 2006/11/21 00:41 ] ネトゲ | TB(-) | CM(0)
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


