ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず。

とりあえず更新だーーーーーーーーー
昨日と今日と久々にキア上をまわったー。
久々にいくと楽しかった!
まぁこのキア上もいつまで続くか・・・・w

雑記!
[ 2006/10/31 00:14 ] ネトゲ | TB(-) | CM(4)

(´;ω;`)うっ

激しく右手が痛い。

その理由は調合ですよ(´;ω;`)
約2時間調合してたんだもん・・・
7.jpg

調合7突破~ヾ(゚∀゚)ノ"
ホワイトを使って金を節約しながらやったので時間が結構かかりました(´・ω・`)

で、6の修練内容はこれ~。
6.jpg

ん~・・・・
思ってたよりひどくなくて安心w
マンドレ全部埋めて、白埋めて、残りを金で~って感じでやろうかなと思いますー。

いまだに狩りする気が持続中!
これはいろいろとスキルの上がりがよくなる予感!

雑記!
[ 2006/10/30 00:40 ] ネトゲ | TB(-) | CM(3)

転生したじぇ!

いつもは転生直前のステを公開してましたが、今回は転生直後を公開!
20061029014010.jpg

もうすぐで目標のDEX250・・・!
目標が近くなるとやる気が増加する士朗でしたヾ(゚∀゚)ノ"

ついでだから転生直前も公開。
20061029014359.jpg


すこし見にくいけど許してねw

雑記!
[ 2006/10/29 01:45 ] ネトゲ | TB(-) | CM(0)

ダンバートンに・・・・!

ダンバートン中央にサンドワームが現れた!!!!!!!!
2006-10-27_23-46-39.jpg


連れてきた奴だれだよwwwwwwwww
本当は肺魚だけどね!!

雑記!
[ 2006/10/28 01:11 ] ネトゲ | TB(-) | CM(0)

ふー。

マビノギねぇ・・・・
何もやることがない。
まじで、どうしよう・・・・
何か楽しいことないかなぁ~

そうそう、ばかまったりって言うギルドに入ったよ!
これからよろしくヾ(゚∀゚)ノ"

雑記!
[ 2006/10/26 20:49 ] ネトゲ | TB(-) | CM(2)

あっはっは~・・・

久々に狩り!
アルビ4くるくる~@@
今もまだ回ってる途中w
やっぱり中級は楽しいね!

雑記!
[ 2006/10/23 23:57 ] ネトゲ | TB(-) | CM(0)

久々に遠出した!

マビのこと書く事ない!
だってやる気がおきないんだもん;

雑記!
[ 2006/10/22 23:45 ] ネトゲ | TB(-) | CM(3)

ロンガ特殊Dの特集!

特集するお!

まずは、紫水晶の矢、エメラルドの矢、トパーズの矢
この3つは通常と差ほどかわらないですー。
ただ気をつけないといけないことは、各ボスの倒し方。
紫水晶Dだったら紫水晶の矢しかボスにダメージが入らない罠
弓師じゃなくても火矢、パラでマグナムしたら簡単に倒せると思いますけどねー。

で、守護者の遺跡!
ここはとりあえず、やヴぁい( ゚Д゚)

モンスターごとの対処法(私が戦って見たスキルなので足りてない場合もある!)

サンドミミック:所謂癒し系ですね、ミルしちゃいましょうw

ミイラ­サーバント系:ゾンビ強化版とでも言いましょうか。
使ってくるスキル:アタック、ディフェ、カウンター、ミル。
パッシブ:HS1、NS2、MR2
対処法:ミルか歩く速度が遅いのでIBカウンターですね。あと複数タゲ

リザードウィッチ系:人型で動き方はバンシー系。
使ってくるスキル:アタック、ディフェ、カウンター、スマッシュ、IB、FB、LB(おそらくランク1)
パッシブ:HS1、MR2・・・なはずw
対処法:FBカウンターかマグナム、リボルバーで倒しちゃいましょう。あと複数タゲ

遺跡ガーゴイル系:3打攻撃のガーゴイル(*´д`)ハァハァ
使ってくるスキル:アタック、ディフェ、カウンター、スマッシュ
パッシブ:HS1
対処法:IBorFBカウンターかマグナム、リボルバーでー。

ゴーストサーバント系:ここで1番の強敵。
使ってくるスキル:アタック、ディフェ、カウンター、ミル、IB、FB、LB(おそらくランク1)、あとワープw
パッシブ:HS1、NS2
対処法:IS連打、FBカウンター、(背中は壁に)、マグナムカウンターなども有効。あと複数タゲ

ボス:遺跡守護者(強化)

神秘の矢のみでダメージが入ります、HPは6000前後。
神秘の矢を大量に持っていくことをお勧めしますw
私は本数が少なくて(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながら戦いましたがw
2006-10-19_19-22-32.jpg


以上!
まぁすこしの間行きたくないですw

雑記!
[ 2006/10/20 19:19 ] ネトゲ | TB(-) | CM(2)

やる気がでない。

なんかですね、狩りする気が起きないんですよね。
どうしたもんかなー・・・・・
こういうときは何をしたらいいんだろう?

雑記!
[ 2006/10/19 00:56 ] ネトゲ | TB(-) | CM(4)

や る こ と な い

とりあえず薬草学1になった~。
20061017001357.jpg

マスタータイトルは適当に抜いてたら終わるーって感じかのぉ・・・
金ハーブ2000がやばいけど( ゚Д゚)ヒョエー

雑記!
[ 2006/10/17 00:16 ] ネトゲ | TB(-) | CM(5)
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


