ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エルフきたよ!

ポケモン発売日キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!
並んで買いましたヾ(゚∀゚)ノ"
たのしいよ!皆も買おう!
全然やってないからバッチ1個しかまだ取ってないけど(´;ω;`)うっ
でもね・・・!
ウパーがでてるの!てらかわゆすwwwww

マビノギは続きへ。
[ 2006/09/29 00:15 ] ネトゲ | TB(-) | CM(0)

更新更新。

自己紹介をしたくなった!

名前:士朗

性別:お察しください

誕生日:5月20日生まれ18歳

血液型:A型

趣味:ゲーム、音楽を聞くこと、読書(マンガじゃないからね・・・!

特技:ゲームの発売日を覚えることwww

好きなゲーム:ひぐらしのなく頃に、ビートマニア。

最近のマイブーム:東方!

ちょっと一言:とりあえず痛い子ですww

まぁこんな感じ!

続きへどーぞw

[ 2006/09/28 01:19 ] ネトゲ | TB(-) | CM(2)

ひぐらしのなく頃に。

リンク追加ー。
夢幻な箱舟~たくさんの物語
びいちゃんのブログですー

本日ひぐらしのアニメ最終回・・・・!
アニメが終わるって悲しいね。
1週間に1回の楽しみがーって感じになるw

マビノギは続きへ。
[ 2006/09/27 00:15 ] ネトゲ | TB(-) | CM(6)

東方。

再び東方にはまった!

東方永夜抄おもしろいお!
まだハードが限界だけどルナティッククリアできるように努力・・・・!

マビノギは続きへ。
[ 2006/09/26 02:20 ] PCゲー | TB(-) | CM(3)

ド━━(゚Д゚)━━ ン !!!

リンク追加!
ねこまんま-mabinogi★story-イウェカの昇る頃に
りんちゃんのブログ!

まーびーのま
まーびのブログ!

これからもよろしくヾ(゚∀゚)ノ"

マビノギは続きへ。
[ 2006/09/25 01:45 ] ネトゲ | TB(-) | CM(5)

暇だ・・・。

なぜか最近ブログを更新する気になる士朗です。
書く事ないけどね!
急に冷えこんで来てもうくしゃみでまくりw

暇なので巷で有名な萌え属性占いの結果!

士朗さんは、 「人懐っこくて、ほっとけないドジっ娘後輩」属性 です。
「人懐っこくて、ほっとけないドジっ娘後輩」属性のあなたは、情報に敏感で好奇心が旺盛です。旅行が好きで、死ぬまでに必ず行っておきたい場所が世界中にあります。対人関係が巧みで、初めて会った人に不快な印象を与えることはほとんどありません。周りの意見に流されることが多く、すぐその気になってしまいます。

恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋するタイプです。最初はそれほど好きでは無かった相手に押し切られて恋愛が始まることも多いです。嫌われたくない気持ちが強いので、自分を強く押し出すことができません。友達以上恋人未満の微妙な関係になった経験もあります。

士朗さんに送る言葉:先輩♪ 待ってたんだよ~。早く一緒に帰ろ。

激しく合ったっているのでふいたwwwww


ポケモン発売マダー!?

続きはマビノギへ。
[ 2006/09/24 03:35 ] ネトゲ | TB(-) | CM(0)

やることない。

あほL5士朗です。

急に冷え込んできて風邪引きそうですねぇ・・・・
皆さん風邪に注意しましょう!

マビノギは続きへ。
[ 2006/09/22 23:52 ] ネトゲ | TB(-) | CM(3)

誰かタイトル考えて!

世界一やる気がない士朗です。
もうだめぽ。
何か面白いゲームでもないかなぁ・・・
誰かお勧めがあったら教えて!

マビノギは続きへ。
[ 2006/09/21 00:23 ] ネトゲ | TB(-) | CM(7)

やる気おきねぇぇぇ

こんばんわ士朗です、書くことがありません。

                     以上


だれかネタくださいwwwwww

マビノギは続きへ。
[ 2006/09/20 03:30 ] ネトゲ | TB(-) | CM(3)

うがー。

生活リズムがグダグダな士朗です。
本日月曜日の1日
朝5時半睡眠→夕方4時半起床( ゚Д゚)
はぁ~・・・・
ちゃんと生活しよう・・・・

続きマビノギ。
[ 2006/09/19 00:09 ] ネトゲ | TB(-) | CM(4)
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


