ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ううううううう・・・・

とりあえず、

ごめんなさい!!!!!!!!!

最近何か疲れてる感じでブログ更新に手がだせない(´;ω;`)
その辺は多めにみてやってくださいませ。

マビノギは続きへ。
[ 2006/06/27 22:03 ] ネトゲ | TB(0) | CM(1)

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなs(ry

ちょっと最近忙しくて更新がおろそかに(´・ω・`)
今日からまたがんばって更新するよー!

マビノギは続きへ。
[ 2006/06/24 21:13 ] ネトゲ | TB(0) | CM(3)

ご、ごめんなさいっ!

全然更新できてなかった(´;ω;`)うっ
ちょっと最近忙しかったので許してねー。

マビノギは続きへ。
[ 2006/06/19 23:06 ] ネトゲ | TB(0) | CM(1)

むぉー

相変わらず書くことない・・・。
雨が降って1日が憂鬱でした(´;ω;`)

マビノギは続きへ。
[ 2006/06/15 23:22 ] ネトゲ | TB(0) | CM(0)

だから~~~~~~

書くことないよ!!!!!!!!!!!!

明日に備えてネタを考えましょう・・・。

マビノギは続きへ。
[ 2006/06/14 23:33 ] ネトゲ | TB(0) | CM(2)

昨日ごめんなさい!

疲れてたので昨日更新できなかった(´;ω;`)うっ

マビノギは続きへ。
[ 2006/06/14 01:21 ] ネトゲ | TB(0) | CM(1)

疲れてます・・。

土曜日に電気屋の仕事にいったんですが凄い疲れた(´・ω・`)
書くことないのぉ・・・。

マビノギは続きへ。
[ 2006/06/12 02:14 ] ネトゲ | TB(0) | CM(1)

ぬおー

萌えって結局何なんでしょうか・・・・。
私は「萌え」この言葉が歯がゆくてしょうがないです。
こんな無駄なことを少し考えながら書いてます。
結局書くことないんですよね~・・・

マビノギは続きへ。
[ 2006/06/09 23:45 ] ネトゲ | TB(0) | CM(1)

ふえー。

梅雨入りしたよ!
ジメジメ~・・・・
私の機嫌が悪くなるでしょう(´・ω・`)

マビノギは続きへ。
[ 2006/06/09 00:32 ] ネトゲ | TB(0) | CM(1)

書くことないって!

本当に書くことない!

マビノギは続きへ。
[ 2006/06/08 00:05 ] ネトゲ | TB(0) | CM(0)
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


