ほんとうのたからもの。

エロゲと日常のことをダラダラと書いた日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない1話。

タイトルどおりです、1話見ました。
これは見続ける、原作しらないけどエロゲの話題メインだったとは・・・

そして自重しないパッケージ協力をしてるエロゲ会社。
おーびっと
叔母風呂
きゃらめるぼっくす
くろしぇっと
さーかす
ちゅあぶるそふと
はいくおそふと
Feng
ふろんとうぃんぐ
ま~まれぇど
ゆずそふと
ゆにぞんしふと
ろぶぜる

・・・・( ^ω^)
この先どうなっちゃうの
[ 2010/10/04 20:22 ] アニメ | TB(-) | CM(0)

咲。

アニメの咲を見てはまってしまった^q^

ほんの少ししか麻雀が分からないのになんではまったのか自分でも理解できない。
別に好きな声優が居るわけでもなく、好きなキャラが居るわけでもなく・・・

なんでだろう、見ててすごく楽しくて次週が待ち遠しい。
こんなことを思いながらアニメを見るとかギアスぶりじゃないだろうか・・・

とりあえず原作も購入したのでどっぷり咲におぼれそうです・・・

エロゲも積まれてるのにこんなことしてていいのか私\(^o^)/

そしてMHF。
新モンスターとキャラバンきたーよ!

パリアプリアちゃんです。
2009-04-09_01-31-41(001).jpg
MHっていつも初見の敵は苦労するのに弱くて残念。

そして初討伐記念。
2009-04-09_01-41-39(002).jpg
ペアで10分針ノーダメわろすwwwww

でもね・・・
こいつのライトボウガンがぶっとんだ性能だったから乱獲してつくったんだ・・・ぜ・・・
えすぴのボウガンを超えるとは思わなかった^q^

そしてキャラバン。
Fにしては神アップデートだと言ってもいいかもしれない。
MHP2Gにある連続狩猟みたいな感じで、しかも!

途中に古龍もでてくるぜぇええええええ!

なんというガンナー殺し・・・
でもそれがいい、いいぞもっとやれ!
Mの私をいじめろ!

ふぅ・・・


[ 2009/04/12 14:01 ] アニメ | TB(-) | CM(0)

アニメ1。

巷で人気?のけいおん見てみた。

澪かわいすぎ、なにあの姫カット神すぎるだろ
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/chara/chara02.html
しかし私の姫カット好きは異常だと思う、自分で言うなって話ですよね\(^o^)/
内容は中々面白い予感、1話のテンポも良かったしこれは見ようかなー・・・

さっき気がついたけどこれ京アニなのね、そりゃ騒がれるわと思いました。

次はハヤテの2期
まぁハヤテでした、個人的にはOPがちっと残念。
これはぶーぶー言いながら間違いなく見る・・・と思う('A`)
[ 2009/04/06 14:17 ] アニメ | TB(-) | CM(3)

ついに。

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

君望OVAの情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
wktkがとまらねぇwwwwww

http://www.famitsu.com/anime/news/1210778_1558.html
まぁ最近まともに巡回できてないから少し情報遅いかもしれないけどねw
が、嬉しいことには替わらないぜ!!!!!!!!
[ 2007/09/27 03:40 ] アニメ | TB(-) | CM(0)

( ゚∀゚)o彡゜アニメ!

アニメ!アニメ!
溜まってるアニメを全部消費した。
やっぱりアニメって癒されるよなー・・・
日本に生まれてよかった!

多分寝る前に書き足す。
[ 2007/07/11 19:02 ] アニメ | TB(-) | CM(3)
ぷろふぃーる。

士朗

Author : 士朗
マビノギ:マリー鯖3ch
MHF:2鯖
RO:chaos鯖
タルタロス:ガイア鯖1ch
PSO2:ウル鯖

DJName MINTO
ⅡDX ID 4247-8099

パズドラID 123787449

あどれす。
himesamalove1031☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)

当ブログの画像の一部はゆずソフトの作品の素材を使用しております。
またこれらの画像の著作権はゆずソフトにあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

かれんだー。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あくせすかうんたー。
月別あーかいぶ。


